今ならまだ間に合う!意外に格安GWの合宿免許

合宿免許 未来ドライブ
Pocket

1年の間に、数ある連休がありますが合宿免許に入校するなら
GW(ゴールデンウィーク)をオススメします!

 

連休が続く行楽シーズンの一つであるGWは、合宿免許の料金は高いと思われがちですが、
実は意外にも料金は格安で提供されています!

 

新生活が初まり急遽自動車免許が必要になった方(会社の通勤・学校の通学等)、
または退職を機に何か新しいことに挑戦しようとまず最初に免許を習得を考えてる方など
理由は様々かと思いますが、季節的にも寒くもなく暑くもないGWの時期は一番免許を
取得しやすい時期なのではないでしょうか。

 

でも、
なぜGWの期間が合宿免許の料金が格安で設定されているのか気になりますよね?

 

GW期間中に免許取得を考えていらっしゃる方には、それに以外にも気なる疑問が
あるかと思います。ここで私なりにGW期間中の合宿免許について調べてみました。

 

 

 

 

◯意外に格安GWの合宿免許Q&A◯

合宿免許 未来ドライブ
・GW中はなぜ料金が格安なんですか?

ゴールデンウィーク中は、合宿免許ではオフシーズン(閑散期)の時期なので、
料金は格安に設定されています。

合宿免許のオンシーズン(繁忙期)は、1〜3月、と7〜9月の時期は
学生さん達の長期休暇と重なるため、合宿免許はどこも忙しくなります。
(合宿免許のお客様は、学生さんが多いです。)

オンシーズンとオフシーズンにでは、料金が大幅に違うので、
料金が格安に設定されているゴールデンウィークの連休中に
合宿免許で免許を取得することをおすすめします。

 

・今からの予約でGWの入校はまだ間に合いますか?

まだ間に合いますが、連休で料金が格安のゴールデンウィーク中は、
どこの合宿免許もすぐに予約で埋まってしまいますのでお早めのご予約をおすすめいます!

 

・GWのキャンペーン中は合宿免許のプランはどこも同じですか?

料金がどこの合宿免許も格安に設定されていますが、宿泊プランが違う場合があります。
シングル・女性シングル・ホテルシングル・相部屋と各合宿免許先で宿泊先が違いますので、各詳細をご確認ください。

 

・GW中の最短卒業はいつでしょうか?

2016年のゴールデンウィークは4月23日(土)からになります。

AT(オートマチック)の場合は、4月23日に入校で最短5月6日卒業予定です。
MT(マニュアル)の場合は、4月23日に入校で最短5月8日卒業予定です。

4月の23日の入校日以外にも、合宿免許先の指定入校日であれば入校いただけます。

 

・GW中に女性一人ででも入校出来る合宿免許はありますか?

もちろんあります!

今回ご紹介する合宿免許紹介サイトのGW特集の中に、全国で唯一女性だけの
合宿免許のご紹介もあります。こちらの合宿免許では、女性シングルプランで
格安の料金で設定されています。

そして、
女性が喜ぶ設備とネイル使いたい放題やエステ等の特典をご用意しているので
オススメです。詳しくは、これからご紹介する合宿免許紹介サイトをご確認ください。

 

 

 

◯格安GWの合宿免許紹介サイト◯

未来ドライブ 合宿免許LIVE
今回ご紹介する合宿免許紹介サイトは、「合宿免許LIVE」です。
合宿免許ドリームでは、「2016 GW ゴールデンウィーク大特集」と題して、
‘6校’の合宿免許をご紹介しています。

他の合宿免許紹介サイトでもゴールデンウィークの特集を組まれており、
合宿免許LIVEよりも紹介している合宿免許の数が多かったのですが、
今回は数ではなくて、『質』で選んでみました。

特集の中で紹介している合宿免許では、
・全国的にも珍しい土・日・祝日でも仮免許発行が出来る合宿免許
・全国で唯一女性のみ合宿で入校可能な合宿免許
・テニスコートやフットサルグラウンドなどの整備がある合宿免許
・送迎バスに温泉に連れて行ってくれる合宿免許

などの合宿免許先によって様々な特色があります。
もちろん追加料金はありません!(対象年齢と入校期間がございますので、各合宿免許先の条件または保証内容をご確認ください。)

インターネット予約でしたら24時間受け付けていますので早めのご予約をオススメします!!

《格安GW特集がある合宿免許LIVEはこちら》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です